2007年12月08日

ぐるぐるゴルフ

 半年前ぶりにショートコースを回りました。
前回よりもスコアが良くなるかな?と期待していたのだけど、ほぼ同じスコア。ちょっとショック。でも、旦那以外の人たちと一緒にプレーすることは前回よりも楽しめるようになったかな? 緊張するのは変わらないけれど…。

kc3a0013s.jpg

 山の中のコースなので傾斜がきつく、グリーンのすぐ外側はOB。ショートコースだと狭過ぎて、普通のコースよりも難しいかも。ボロボロのスコアで凹んじゃったけれど、半年前よりフォームがキレイになったと言ってもらえたのはうれしい♪ また練習に励まなきゃ〜。

 この日は朝10時から夜6時前まで、合計6回プレーしました。
いくらパー3・9ホールのショートコースとはいえ、ハードだったかも。寝る前には足がパンパン、二の腕がだるくなってしまいました。
 
posted by エルテ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7973121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック